Add Me!Close Menu Navigation

40代メールレディが奮闘します!まだ募集してる?ええ。募集していますよ。50代のメールレディも沢山いるのがライブチャット業界です!

Add Me!Open Categories Menu
28 1月
In evidence
コメントは受け付けていません。

40代メールレディのマル秘テクニック

私は40代メールレディ。でも40代なことはお客さんには内緒にしています。そんな私のマル秘テクニックを紹介しますね!

1 11月
コメントは受け付けていません。

一般的に熟女といわれている年齢に到達!

一般的に熟女といわれている年齢に到達!嬉しいというよりも悲しい現実に私気持ちが滅入ってします。 巷では、熟女はモテモテなんて言っているけど、私の場合は朝起きてから夜まで働きっぱなし。 50代にして、実は6歳の子供がいるんです・・・お恥ずかしい話なんですけど、今子育て真っ最中なんです。 主人ももう還暦まじかでなんだかつまらない毎日に刺激が欲しいと思って美魔女でメルレを始めることにしたんです。 熟女ブームって言っているけど、私なんかを相手にする人なんているの?を最初は年甲斐もなく期待もしていたのでかなり不安でした。 でも、メールレディに登録してメールを始めてみたら、結構いけるもんです。 私の中で、熟女ブームをいうよりも私ブーム到来?!的な気持ちです。 熟女のどこがいいの?と聞くと「セクシーでテクニシャンなところ!」とかわいい大学生が答えてくれるんです!なんとも、抱きしめてあげたいくらいかわいいメールに、もう毎日虜になっています。 そんなときに、美しい熟女メールレディ募集というものを発見。 これを見た瞬間、私のこと?!を確信して、ここでもメールレディを開始。 やっぱりみんな自分おこと綺麗だって思っているから、ハードルが高いですけど、でもこのくらいの方が私的には戦いがいがあるかなと言った感じです。 今では子育ての合間にメールレディを・・・すごく両立をするのが大変で、全く違うテンションなので・・・でも充実した毎日です。

11 9月
コメントは受け付けていません。

今の40代は本当にきれいな方が多いんです。

お肌に関して色々な情報が流れているので早めにケアを始める女性が多くなってきました。 年代でいうと今40代の女性の肌が一番きれいと言われています。 艶があって、ハリのある肌に・・・こんなに綺麗にケアすることができるんだ!とびっくりするほどです。 逆に若い世代の人は「私はまだ大丈夫!」と思っているので、凄く荒れている人が多くなっています。 ケアの方法によって全然肌環境が違ってくるので、結構色々なことを試して失敗をしている感じです。 私もその中の一人で22歳になった今、ニキビは週に一回必ずできます。 最初は、ポツンってなっているのをいじったりするので赤く炎症してしまうんです。 母には、「絶対にニキビができたときには触ってはいけない!」と言われているけど、どうしても気になってしまうんです。 私の母は、美容マニアなのでニキビはもちろん、肌ケアの方法をよく知っているので私よりも綺麗な肌環境になっているんです。 母が美容にかける時間は最低で1時間です。 長いときには半日していることもあるので、いつも「サロンでもお初めてみたら?」なんて話をしています。 美容マニアにはなりたくないけど、40歳になったときにこんな肌環境だったらいいなって思うときがあります。 少しずつケアをしながら、美を極めていきたいなと思っています。 肌ケアは、ケア用品だけではなく食生活とか生活習慣にもこだわらないといけないみたいなので、色々なことに挑戦をしていこうかなと思っています。

20 5月
コメントは受け付けていません。

国内高齢者に隠れメールレディが増えている?

国内高齢者に隠れメールレディが増えている?そんな話を聞いたことはありませんか?実は、これ本当なんです。国内でメールレディをしているのは若い女の子ばかりなんじゃないかって勝手に想像しているあなた、実は違うんですよ。

15 4月
コメントは受け付けていません。

何歳までメールレディは現役続行可能か?

30歳半ばになってメールレディをしているけど、一体私はいつまでメールレディをするのか最近将来が不安になってきました。この年になって今だに独身人生を歩みそして、実家暮らしをしている私。両親も還暦を迎えて、孫の顔も見たいだろうし、そろそろ結婚をしてほしいと思っているはず。

9 3月
コメントは受け付けていません。

アラフィフメールレディもいるんだって

メールレディの話題がでたんですよ。その時に聞いたのは、「アラフィフのメールレディがいる」ってこと。なんか友達がメールレディのコミュニティ?に入ったみたいで、そこでアラフィフのメールレディと知り合ったみたい。

3 1月
コメントは受け付けていません。

40代メールレディってクラスのPTAに知られたら、子供が?!

40代メールレディってクラスのPTAに知られたら、子供が?!中の良い、ママさんたちに収入の件をお話ししたら皆さん目の色を変えていました。

20 12月
コメントは受け付けていません。

まだまだやれる40代メールレディ、何歳で辞めるかな。

これから、どんどん時間が進んで、スマホでしかメールをすることが出来なくなったら私はきっとメールレディーを引退してしまうのかもしれません。

11 12月
コメントは受け付けていません。

40代メールレディ、絵文字も堪能

40代メールレディ、絵文字も堪能だね!なんて思われるかもしれないですけど、実は文字を増やしているだけだったりします。

13 11月
コメントは受け付けていません。

20代のころからメールレディを始めて20年。

20代のころからメールレディを始めて20年。 若かったあの20代と結婚をした30代を過ぎてもう40歳になってしまいました。 20代の時はスマートフォンなんてなかったし、ポケベルが主流になっていたので今になって考えると、時代の変化って凄いなって思います。 今はボタンじゃなくて、スライドをするだけで携帯電話を使うことができるんです。 どうりで最近、携帯電話についていくことができないなって感じているんですよね。 それに、顔文字もたくさんあるし絵文字も動いたりしていて、いまいち文章と一緒に使うことができなく悩んでいます。 文章も、若者と比べるとアナログな感じでこんなんで稼ぐことができるの??って思ってしまう毎日。 返信の時間も1通に対して5分以上かかるので、若者のスピードに比べれば・・・・・ 40代に突入をして考え始めた必須方法。 それは、定型文をたくさん作ることです。 そうすれば、打つ手間を省くことができるのでどんどん返信できる。 これを40代になってやっと使いこなすことができました。 メールレディにとって、メールの返信は凄く重要で、時短にもなります。 メールのやりとりをすることでお金が発生してくるので、いかに相手から早く返信してもらうかがキーポイント。 もっと定型文のことを早く気が付いていれば、もう少し稼げたのかもしれない。 40代になって今までのメールレディとしての方法に後悔をしています。 あと何年メールレディとしてやっていくことができるかわからないけど、50代?定年?までがんばろうと思っている気持ちは変わりありません。